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お腹の重量を速く失う方法-完璧な図への明白な方法

平らな腹は細くおよびボディ形成のすべての adepts の夢です。しかし、しばしば私たちは、この部分がどれほどの抵抗力を持っているか、また、審美性のないひだやいわゆるタイヤをゼロにすることがどれほど難しいかを知ることができます。手っ取り早く痩せて、ついにパーフェクトな体型を手に入れるには?一度にすべてを実装し、すぐにあなたは非常に肯定的な結果に気づくでしょう、私たちのヒントのいくつかを読んでください

お腹の成長が早いのはなぜ?

チーズバーガー

脂肪組織が最も早く成長する場所は、遺伝的要因にある程度依存しますが、個人の食生活やライフスタイルに大きく依存します。ほとんどの人の脂肪が蓄積することは間違いありませんが、しかし、ほとんどの人の脂肪は、残念ながら、最も頻繁に腹部の上部に蓄積し、何が悪いのか、多くの場合、不要な余分な体のこの部分を取り除くために最も困難である。

この見苦しい苦悩の理由は、多くが純粋に個人的な条件に依存しているため、異なるかもしれません。しかし、主観的な要因とは関係なく、肉眼で見える傾向があり、かなりの数の人が気にしていることに気づかないわけにはいきません。例えば、比較的若い男性のお腹が出っ張っているという現象を、同じような、あまり健康的ではないライフスタイルではないとして、他にどのように解釈すればいいのでしょうか?

不健康な食事、脂肪、塩分、炭水化物が多く、食物繊維、ビタミン、フィトステロールが少なく、運動不足は脂肪組織を蓄積させる簡単な方法です。

不健康な脂肪や塩分、単純な糖分を含む食品、 高度に加工された食品はすべてそのような成分が豊富に含まれており、ホルモンバランスの働きを妨げ、体内に水分を溜め込み、ガスの発生に寄与し、最終的には脂肪を燃焼させる体の能力を大きく阻害します。

腹部から早く体重を減らす方法 – エクササイズ

運動女

腹部から体重を減らすためには、最も効果的だった、私たちはいくつかの方法で同時に、最も重要な定期的な身体活動であることの一つは、私たちの嫌いなひだで動作する必要があります。

これは、適切な食事や栄養に加えて、目標を達成するために絶対に必要な条件です。

同じスポーツでも、いつも同じではないし、誰にでも合うわけではありません。しかし、このことは、私たちがそのような運動をすることを妨げるものではありません。体系的な動きと具体的な運動を組み合わせるだけで、具体的な成果が期待できます。

最も測定可能な結果は、有酸素トレーニング(またはより高度な場合はインターバルトレーニング)と典型的な腹筋運動を組み合わせることで得られます。週に4~5回、両方の活動形態にリーチをかけるべきです。

また、本当にお腹の脂肪燃焼を活性化するためには、有酸素トレーニングは45分以上、好ましくは約1時間を持続する必要があります。サイクリング、ジョギング、ズンバ、エアロビクス、水泳、orbitrekセッションまたは他の – 我々は、それは我々が本当に好きなものを選択する価値があるから、様々な分野から選択することができます(そうでなければ、我々はすぐに落胆することができます)。

平らなお腹のためのエクササイズ

それは「タイヤ」のための典型的な演習になると、我々は実績のあるセットをお勧めします。

– 頭上のダンベルを使ったトランクス
、-
体幹を
ひねる
トランクス、-体幹のひねりと屈曲、-


ダンベルを立てた状態での側






、-座った状態での負荷を使った体幹のひねり、








後ろ向きに寝た状態での真っ直ぐな足の下降。
– 後ろ向きに寝た状態で膝を胸に引っ張る→
水平シザ
ース→横になった

状態で

体幹

ターン




バーにぶら下がった状態で膝を胸に引っ張る


→腕立て伏せ→




プランク










クランチのやり方は?

お腹の筋肉がきれいに整ったお腹の効果に近づけてくれる効果的な運動ですが、正しく実行されている場合に限ります。要するに、正しい腹筋のやり方は以下のようになります。

硬い面に仰向けに寝転がり、膝を曲げ、耳の高さで後頭部で手を絡ませる。背骨の腰の部分がまだ地面に止まっていることに注意しながら、背中の上部(肩甲骨の部分まで)を持ち上げていきます。つまり、腹筋は深くやりすぎてはいけないということで、このエクササイズでよくある間違いです。

胸を上げた瞬間に、しばらくホールドしてからスタート位置に戻るようにしています。運動をしながら、他の部位ではなく、腹筋を鍛えるように気をつけています。

いわゆるプランクを行うにはどうすればいいのか?

お腹の筋肉の次にポピュラーなエクササイズで、腹部、お尻、太もも、背中、胸などの筋肉を同時に緊張させながら、長時間一直線に体をキープしていくエクササイズです。これは、筋肉と適切なコーディネーションのための本当の課題です。

クラシックプランク

このエクササイズで最も重要なことは、耳、肩、腰、膝、足首など、非の打ち所のない直線を形成するように体を均等に配置することです。手ではなく肘で休んで、腕立て伏せの姿勢をとります。腹筋やお尻を引き締めて、体をまっすぐに保つようにしましょう。できるだけ長くホールドしてください。この運動の間、ゆっくりと深い呼吸をしてください。

サイドプランク

プランクは、体が完全に真っ直ぐになるように気をつけながら、様々な構成で行うことができます。横向きに寝て内腕を前に伸ばし、前腕に体重を乗せてサイドプランクを行います。外側の足を内側の足の前に置きます。おしりを上げて、この位置をキープします。これを10回繰り返します。

お腹を落とす方法 – ダイエット

フェタチーズのサラダ

ぴったりとした平らなお腹も含めて、私たちの体型にとって基本的に重要なのは、食事の種類と量、そして食事のスタイルです。加工食品、アルコール、単純な炭水化物の高含有量の製品 – これらの食品は、空のカロリーがいっぱいで、その頻繁な消費は、腹部の不要な脂肪の蓄積の結果となります。

そのため、ベリーダイエットでは、お菓子、チップス、ファーストフード、手早く済ませるための既製品や半調理品(粉食、レンジでチンするための既製品冷凍食など)、缶詰や高度に加工された肉類、甘い飲み物やアルコールなどを奪う必要があります。

また、白い小麦粉を使った製品(全粒粉を使った製品に置き換えた方が良いでしょう)や脂肪分の多い肉類も避けましょう。脂肪分の多い乳製品は制限し、赤身の乳製品は多めに導入する。

ぺったんこお腹に効果的なダイエットは、適切な商品や料理の選択だけでなく、食事の計画をきちんと立てることが大切です。野菜や果物、赤身のたんぱく質、全粒粉製品などをふんだんに使ったリッチな朝食は、一日の代謝を早め、効率的にカロリーを燃焼させてくれます。逆に、一日の初めに栄養価の高い食事を摂らないと代謝が遅くなり、その後の数時間を支配する空腹感によって、後半に食べ過ぎてしまうことを余儀なくされます。

朝食をしっかり食べる以外にも、1日の中で3時間程度の距離を保ちながら、軽くてダイエット効果の高い食事を4回以上食べるようにしましょう。

中に水をたくさん飲んでいるほぼすべての減量ダイエットの主なルールを忘れないでください(水の約1.5-2 lの日、さらにはワークアウトの日に)。以下では、平腹ダイエットでの食事が基本となる製品のリストをご紹介します。

お腹から痩せるためには何を食べればいいのか

  • 赤身の乳製品(カッテージチーズ、ヨーグルト、ケフィア、バターミルク)。
  • 穀物とふすま。
  • 全粒粉のパン。
  • 全粒粉のパスタとご飯。
  • 粗い穀物。
  • 卵を
  • おやつに:ドライフルーツ、ヒマワリの種、かぼちゃの種、ナッツ類
  • 赤身肉(鶏胸肉、七面鳥の胸肉、牛肉、豚のテンダーロインなど)。
  • 赤身魚
  • 生でも、茹でても、焼いても、野菜をたっぷりと。
  • 果物
  • ハーブやスパイス、例えばディル、ニンニク、チャイブ、パセリ、生姜、ターメリック、マジョラム、ナツメグ、チリペッパー、シナモン。

避けるべきことは?

  • 甘い飲み物は糖質が膨大なので、本当にカロリーボムです。また、炭酸飲料であれば、さらに腹部のボリュームを増加させ、膨らみを引き起こす可能性があります。
  • スイーツは、果糖シロップやブドウ糖が含まれているため、白砂糖と同等かそれ以上に、脂肪の蓄積に影響を与えます。
  • 単純な糖分と飽和脂肪は、健康やスリムな図のいずれかに資するものではありませんが、大量の塩が含まれているため、チップスやスティックなどの塩気のあるスナックは、体内の水分を保持します。
  • 同じ理由で、加工度の高いものを消費するのは好ましくない。

お腹から痩せる方法~果物と野菜のカクテルの力

マンゴーとマンゴーフルーツのカクテル

野菜や果物で作るブレンダーシェイク定期的に消費される、好ましくは毎日(例えば 2 番目の朝食または午後の軽食の一部として)、腹部区域を細くすることで非常に有用である場合もあります。

彼らは、代謝と消化プロセスを調整するための効果的な方法であり、さらに、彼らは満腹感を与え、食欲を抑制し、毒素の体を浄化し、脂肪燃焼をサポートし、したがって、腹囲の減少に貢献しています。

スムージーの準備には、ほとんどの野菜(セロリ、ビーツ、ブロッコリー、新鮮なキュウリ、トマト、ニンジンなど)と果物(リンゴ、洋ナシ、グレープフルーツ、オレンジ、マンゴー、パイナップルなど)を使って、好みに応じて混ぜ合わせることができます。

私たちの痩身シェイクでは、それはまた、貴重なプロパティ「緑」の完全な配置する価値があります – パセリ、コリアンダー、ほうれん草の葉、ケール、粉末クロレラとスピルリナ、繊維製品 -亜麻仁、バイタル繊維、オートミール、ふすま、chiaの種子など。新陳代謝を活発にして消化を良くするスパイス-カレー、チリ、バジル、シナモン、カルダモン、ジンジャー、ターメリック、ナツメグ-もよく効きます。

お腹から早く痩せるには?最も重要なルールを一言で言うと

1日5回の小食を定期的に食べ、夕方には最も軽いものを、就寝前の3時間以上前に食べる。間違いなく食べ過ぎてはいけない、お腹を流すことは、200-300 kcalのあなたの毎日のエネルギーの必要量を減らすことができれば可能になります。

空腹にならないように、数日間食べなければ数キロは痩せますが、この効果は短命で、主に脱水症状によるもので、治療が終わった後は、代謝が遅くなったことで、またすぐに蓄えを溜め始めてしまいます。

水分をたっぷり摂り、積極的に運動するならなおさらです。できるだけ多くの種類の野菜や果物と野菜のカクテルに手を伸ばしてください。

禁止されている食品を避ける:加工食品、重いものや脂肪分の多いもの、お菓子やスナック菓子、炭酸飲料、糖分の多い飲み物、アルコール。

5) 毎日の食事に大量の野菜、できれば生の状態で、果物、全粒粉の穀物製品、ハーブやスパイスを取り入れる。

6.運動しないとできない腹筋に特化したエクササイズなど、毎日の運動を習慣にしましょう。どのような痩身治療においても、最も重要なのは規則正しい運動を定期的に行うことです。

よく眠ることは、睡眠中にあなたの体が再生するだけでなく、脂肪組織を燃やします。不規則で十分に長い夜の休息は、このプロセスをより困難にします。

8. 少なくとも週に2回は熱いものの代わりに冷たいお風呂に入る。冷たいシャワーは循環を改善し、よりよい皮の弾力性を促進し、体温を下げることによってボディがより多くのエネルギーを使用することを強制します。

お腹の脂肪を燃やす方法 – ダイエットサプリ

スリムな腹を得るための私達の努力は間違いなくより効果的で、私達が私達の食事療法および練習に良質の脂肪バーナーの補足を加えればより速くなります。お腹の脂肪を燃やすための典型的な丸薬は存在しませんが、総合的に痩身をサポートする多くの準備があります。このようなサプリは、お腹の見た目だけでなく、全体のシルエットにも良い効果をもたらしてくれますよ

それは高度な脂肪質のバーナーに注意を払う価値があります エックスワンエックスおかげで脂肪組織の減少のプロセスは 2 つか 3 回より速くかもしれません!これは、脂肪や炭水化物の燃焼を大幅に加速し、脂肪組織を蓄積するプロセスをブロックするマルチイングリッシュの準備であるためです。

Category: 減量

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