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アマランスの食べ方~時間帯別4品のレシピ

アマランスは、キビやキヌアと並んで、香ばしい料理にも甘い料理にも使える商品です。それは、ダイエットデザート、フィットサラダや軽い夕食の料理で完璧になりますが、その例を以下に紹介します。

アマランスのレシピ

健康的で多目的に使えるアマランスは、料理の腕の見せ所がたくさんあります。ここでは、アマランスを主役にした4つの簡単なレシピをご紹介しますが、これはこの珍しいグラートで本当にできることのほんの一部に過ぎません。

アマランスの種

アマランサススイーツ – チョコレート、バナナ、アマランサスを使ったおいしいムースのレシピ

成分です。

  • バナナ 2~3本
  • ココア小さじ2杯
  • ほど牛乳70ml
  • エキスパンド・アマランサス(ポップ)……大さじ2~3杯程度

準備をします。

バナナを牛乳と一緒にブレンドし、ココアを加えてよく混ぜる。最後にアマランスを加えて再び混ぜ、ムースを冷蔵庫に入れて冷やします。約30分後、冷蔵庫からデザートを取り出し、アマランスとすりおろしたチョコレートを少しふりかけたら完成です。

アマランスの彩り春のサラダ

成分です。

  • トマト 2-3個
  • 大根の束
  • 胡瓜
  • 菜っ葉
  • ほうれん草の葉
  • 赤唐辛子
  • オリーブ
  • とうもろこし半缶
  • ほど調理したアマランサス 1カップ
  • オリーブまたはオイル、レモン汁、塩、胡椒、オレガノ、バジル

準備です。

トマトは8分の1に、大根は4分の1に、きゅうりは厚切りに、ピーマンは角切りにする。オリーブは半分に切る。ニラやパセリはみじん切りにし、レタスは細かくちぎる。材料を混ぜ合わせ、ほうれん草、コーン、調理したアマランサスを加える。オリーブオイル、レモン汁、塩、唐辛子、オレガノ、バジルで味を調える。混ぜて

皿の上のアマランサス

夕食のアマランサス – アマランサスを使ったクイックキャセロールのレシピ

成分です。

  • ほど調理済みアマランサス 2カップ
  • モッツァレラチーズのボール詰め
  • ほどイエローチーズ 100 g
  • 缶詰のトマトの塩漬け+トマトペースト大さじ2~3
  • 小2個
  • 茸少々
  • ネギ1本
  • 缶詰豆
  • ほど鶏肉 300 g
  • 塩、胡椒、グラニューガーリック、ハーブ・ド・プロヴァンス

準備をします。

鶏肉を角切りにして炒める。ネギはみじん切りにして少し炒め、フライパンから取り出します。次に、さいの目に切ったコチュジャンとマッシュルームを軽く炒めます。モッツァレラチーズは薄切りにし、イエローチーズはすりおろす。アマランスにトマトとトマト濃縮液を少し薄めたものを混ぜ合わせ、エンドウ豆、ニラ、鶏肉、コートゲット、マッシュルーム、塩、胡椒、ニンニク、ハーブ・ド・プロヴァンスを加えて混ぜ合わせる。材料を軽く混ぜる。オーブンプルーフのお皿に鶏肉と野菜とアマランサスの層を入れ、モッツァレラチーズのスライスを入れ、アマランサスの層をもう一段重ねます。チーズとハーブを散らし、180度に予熱したオーブンに30分ほど入れる。

朝食のためのアマランス – ヘルシーで、素早くて、具だくさんな朝ごはんのレシピ a’la porridge

成分です。

  • ほど膨張アマランサス(ポップ)3/4カップ
  • ほどホットミルク300ml
  • バナナ 大1本
  • ひまわりの種、かぼちゃの種、レーズン、ドライクランベリー、ナッツなど、お好みのトッピングを一握り大盛りにしてください。

準備をします。

バナナをスライスしてボウルに入れ、アマランスと添加物を加え、ホットミルクをかけてよく混ぜる。甘い味がお好きな方は、はちみつや砂糖を少し加えても良いでしょう。アマランスと朝食のこのタイプでは、また、そのようなブルーベリー、ラズベリー、イチゴなどの新鮮な果物、よく動作します。

また、読んでください:小麦とソバだけではない – 毎日の食事の構成要素としての貴重なアマランサス。

Category: 減量

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Article by: admin