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オートミールクッキー、ダイエットデザート…バリエーション豊富なフィットレシピ

オートミールクッキーは、減量中に「許される」トップの甘いお菓子の一つです。しかし、ダイエット用のデザートや焼き菓子を作る方法は、実は他にもたくさんあります。オートミール、種子、ナッツ、ナッツ類だけでなく、フルーツ、ヨーグルト、脱脂クリームチーズなどの製品は、おいしいフィット感のあるスイーツを作るための原料として最適です。オートミールクッキーやダイエットデザートの成功レシピをご紹介します

どのように ダイエットデザートを作る?

のために 多くの人が体重を減らしたい、最大の問題 は、食事のカロリーを減らすのではなく、方法を変えるのではなく が、お菓子を間食する習慣を断ち切る。彼らは スリムな姿をしている途中の主な敵と彼らは 遅くして、時には完全に停止しても、減量。 甘いものが好きな人にとっては幸いなことに なくても、同時に痩せたいと思っているならば、その状況から抜け出す方法があります。 抜本的な一歩を踏み出す必要がある 愛するお菓子を手放すこと購入したものを交換するだけで十分です。 オートケーキなどのダイエット用のお菓子や伝統的な焼き菓子 など、成分が単純な糖質や脂質が少ない製品であるダイエットデザート。 単純な糖質や脂質の量

ケーキ、クッキー、デザートに含まれる従来の材料の代替物としては、以下のものが挙げられる。

  • 全粒粉(小麦粉、ライ麦粉)、全粒粉(スペルト粉)、オートミール、ふすま、挽いたナッツ類、ココナッツ粉、大豆粉、挽いた雑穀(キビ、大麦、ソバなど)、豆類の粉
  • 砂糖代替品– キシリトール、エリトロール、ステビア、蜂蜜、イヌリン、アガベシロップ、メープルシロップ、ココナッツシュガー、ドライフルーツ
  • バター、マーガリンの代用品 – バナナ、アボカド、ギリシャヨーグルト、ココナッツオイル、濃厚なフルーツムース(リンゴ、プルーンなど)、オリーブオイル、ピーナッツバター
  • クリームの代用品– ナチュラルヨーグルト、ギリシャヨーグルト、クリームチーズ
  • 従来のケーキやデザートのクリームの代わりになるもの – スキムミルクとプリンクリーム、キビクリーム、アボカドとココアクリーム、ナチュラルチーズとココナッツクリーム

ダイエット オートケーキ – 減量に役立つ甘いお菓子

とはいえ 店では既製のオートミールクッキーを見つけることができますが、それは良いことではありません。 恩を仇で返すには 不要なキログラム購入したオートミールクッキーには、通常、以下のものが含まれています。 オートミール30~50%のみ。あとは原材料です。 これは、実質的にすべてのクッキーに含まれている可能性があり、私たちがすべきことです。 残りの成分は、実質的にすべてのクッキーに含まれており、減量中には避けるべき原材料、すなわちグルコースシロップです。 砂糖、パーム油、小麦粉、起毛剤

一方、自家製オートミールクッキーは、大幅に “スリムダウン”フレークに基づいて、砂糖、白粉や他の添加物から辞任することができますスリムな図に非友好的な。自家製オートミールクッキーは、ダイエットだけでなく、健康的な甘いスナックになります – オートミールは、ビタミンやミネラル、食物繊維の豊富な宝庫であることを忘れないでください。

クッキー レシピ

オートミールクッキーの器

レシピ バナナとココナッツの削り節入りオートミールクッキー用

用意して 山のオートミール1.5カップ、バナナ大2本、1本 ココナッツの削り節1/4カップ、レーズン大さじ2、大さじ1 はちみつ 大さじ1 オリーブオイル 大さじ1

バナナの皮をむいてフォークで潰し、オリーブオイル、はちみつ、レーズン、オートミールを加えて混ぜる。混ぜてベーキングペーパーを敷いた天板の上に小さなケーキを作ります。クッキーは15分ほど焼く(170度で)。

クッキー りんごとシナモンのオートケーキに合う

原材料 クッキーの準備に必要なものはりんご 小2個 1,5 オートミールカップ、卵1個、はちみつ大さじ2杯、シナモン小さじ1杯 シナモン

大きな網目にリンゴをおろし金ですりおろす。卵を加えて混ぜる。フレーク、はちみつ、シナモンを加えてよく混ぜる。生地は数分間脇に置いておきます。オーブンを180度に予熱します。ベーキングトレイにベーキングペーパーを並べる。スプーンで生地の小分けをすくい、紙の上に置く。15分ほど焼く。

クッキー ひまわりの種入りオートケーキ

必要になります。 そうしようオートミール2カップ、殻付き1カップ ひまわりの種、溶かしたココナッツオイル 大さじ3 キシリトール、卵2個

オートミールをしばらくブレンドします。卵、油、キシリトール、ひまわりの種を加える。徹底的に混ぜる。我々はベーキングペーパーで裏打ちされたベーキングトレイに置く混合物のフォームのクッキー、から。180度で25分ほど焼く。

クッキー ナッツ入りオートケーキ

準備します。 山のオートミール2カップ、卵1個、ギリシャヨーグルト150ml ギリシャヨーグルト、はちみつ大さじ3、ナッツ類(レーズン、クランベリー、ナッツ類、クルミなど)1.5杯分 クランベリー、ナッツ、かぼちゃの種、ひまわりの種など)、大さじ1 オイルを使用しています。

すべての材料を合わせてよく混ぜ合わせます。フレークが膨らむまで数分待ちます。薄すぎる場合はフレークを加え、濃すぎる場合はヨーグルトやオイルを少し加える。小さなケーキに形を整える。170度に予熱したオーブンで30分ほど焼く。

クッキー ベーキングフィットを使わないオートケーキ

原材料 この迅速かつ簡単なレシピのノーベイクオートミールクッキーのための ベーキングです。オートミール2カップ、ココア大さじ3、0.5 キシリトールカップ、牛乳0.5カップ、ココナッツオイル100g

ココナッツオイルを温めてクッキー作りを始めます。その後、鍋を小火にかけたまま、牛乳、ココア、キシリトールを加えます。均一な均質性が形成されるまでかき混ぜる。フレークを加え、よくかき混ぜる。暖房を切ってください。混合物が少し冷めるまで待つ。ベーキングペーパーやクリンキングフィルムを敷いたトレイに、スプーンでオート麦の塊の部分を入れます。円を形成し、クッキーの上部を滑らかにする。トレイを冷蔵庫に入れて、混合物が固まるのを待ちます。

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ダイエット デザート – レシピ

皿の上のグラスの中のデザート

ダイエット キビの木綿とブルーベリーのデザート

宛先 必要なデザートを用意するために調理された1カップ 調理済みのキビグラウト1杯、ブルーベリー1杯、バナナ1本、バニラチーズ。 くるみを一握り。

調理したグラーツとバニラチーズをブレンドする(甘みを出すためにはちみつを大さじ1杯加えることができる)。バナナとブルーベリーをブレンドします。ゴブレットに、混合物の層とベリーのムースの層を交互に入れます。デザートに砕いたナッツを散らす。

ギリシャヨーグルトとchiaの種とフルーツのダイエットデザート

必要になります。 ギリシャヨーグルト約200ml(軽くてもよい)、chia大さじ2 chiaの種、オレンジ1個、キウイ1個、桃1個、はちみつ大さじ1杯。 ダークチョコレート1枚 アーモンドフレーク1握り

みかんの果汁を絞り、ヨーグルトに流し込みます。また、はちみつと種x744xを加えて混ぜる。サラダボウルに入れ、上にスライスしたキウイフルーツと桃を並べる。すりおろしたチョコレートとアーモンドフレークを振りかける。

ダイエット ココナッツミルクと米とマンゴーのデザート

お米とココナッツミルクで作られた珍しいプリンにマンゴームースを加えたもので、南国の味が好きな人にはたまらないでしょう。そして、以下の成分で作られています。米100g、ココナッツミルク1缶半、キシリトールまたはココナッツシュガー大さじ1、水150ml、マンゴーフルーツ1個

水を混ぜたココナッツミルクで柔らかくなるまでご飯を炊きます。調理中にキシリトールやココナッツシュガーを加える。丼に入れたレディライスプリン。マンゴーの皮をむいてスライスし、なめらかになるまでなじませる。マンゴームースをプリンにかける。オプションで、ひまわりの種やナッツ、ごまなどでデザートを振りかけます。

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Category: 減量

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