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キャベツダイエット 比較的簡単に痩せる方法

キャベツダイエットは、間違いなく最もよく知られている痩身ダイエットの一つです。制約が多すぎず、特別な準備や出費も必要なく、短時間で効果が顕著に表れることから、多くの人に認知されています。はるかに少ない熱狂的な、しかし、医師や栄養士は、我々はタンパク質、脂肪、炭水化物、ミネラルのための体のニーズを満たしていない、いわゆる欠乏食事療法に対処していることを強調しています。

キャベツダイエットとクワズニエフスキーダイエット

キャベツの消費に基づく治療法は、もともと心血管の問題を持つ患者を助けるために意図されていたノルウェーに由来しています。ポーランドでは、アレクサンダー・クワスニェフスキ大統領が使用したことで大幅に痩せたとされるアレクサンダー・クワスニェフスキが普及しました。それゆえ、「キャベツダイエット」と「クワズニエフスキーダイエット」という用語の同義語を使用しています。しかし、大統領の食事療法、つまりキャベツダイエットは、ヤン・クワシュニェフスキ博士が行っていた高脂肪治療とは全く異なるもので、何の関係もありません。

キャベツダイエットのルール

14739338870 7fae6f6f98 z 300x300 1キャベツの頭” width=”229″ height=”229″ />キャベツのスープをベースにした単品料理で、実質的には制限なく食べられます。最長で7日間のフォローが可能です。

メニューの基本である大統領のスープは、白菜、ザワークラウト、サボイキャベツベースに、ピーマン、セロリ、玉ねぎ、トマト、にんじん、ハーブなどの野菜を加えて作られています。スープにオリーブオイルを1日に大さじ2杯、鶏肉の赤身100gまで入れることができます。

他に食べても飲んでもいいものとダメなものがあるのでしょうか?まあ、最初の3日間はスープの他に、糖質の低い果物や豆類以外の野菜を食べてもいいんですけどね。

4日目は赤身の乳製品、少量の米、ジャガイモ、またはバナナがあります。スープの下ごしらえはとても簡単で、何と言ってもストック用に用意して冷蔵庫で保存しておけば翌日か翌々日には食べられます。単調な食事で飽きないように、キャベツの種類を変えたり、野菜や香辛料をどんどん入れたりして変化をつけていきましょう。

グラスに注がれたミネラルウォーター好ましくはミネラルウォーターやハーブティー、緑茶やフレッシュジュースなど、多くの液体を飲むことが必要です。このようにして体の解毒が早くなり、効果的な減量ダイエットに必要な条件となります。

しかし、絶対にアルコール、脂肪分の多い食品、お菓子、様々なスナックを消費しないでください。

キャベツダイエットの効果

事実にもかかわらず、それは一品料理であるという事実にもかかわらず、その基礎となっているキャベツのスープは、満腹感の状態の形成に貢献するのに十分な繊維を提供するため、空腹感を引き起こすことはありません、加えて、消費される食品の量になると、我々 は自分自身を制限する必要はありません。短期間の治療なので、栄養素の不足を感じさせず、同時に1週間以内に数キロ痩せるという測定可能な効果を実感できるはずです。

ただし、痩身治療が終わった後に、新たに健康的な食生活やアクティブな生活習慣を導入するように気をつけないと、効果が短命に終わってしまうこともあるので注意が必要です。

その貴重な特性のおかげで、キャベツは減量を促進するだけでなく、古代から認められている薬効を持っています。

  • 体に吸収された毒素や新陳代謝の残留物を効果的に除去します。
  • 繊維質のおかげで、満腹感を与えながら消化を促進し、スピードアップします。カロリーも低めです。
  • ビタミンC、A、E、K、B群と重要なミネラルであるカルシウム、マグネシウム、カリウム、鉄分、葉酸が含まれているので栄養になります。
  • 関節や貧血に効果があります。
  • 免疫力を高めます。
  • 肌や髪、爪の状態を改善します。

キャベツ痩身の施術を実施することにして、食事療法の適用を一貫して行うことにすれば、確実に3~7kgの減量に成功することができます。そして、施術終了後に低カロリーの食事に切り替えて積極的に運動を始めれば、ヨーヨー効果がないだけでなく、体重が減り続けます。

キャベツダイエット 痩せるキャベツスープのレシピ

成分です。

  • サボイキャベツの頭
  • 玉ねぎ4個、ニラ入り。
  • パプリカ
  • セロリです。
  • フレッシュトマト数個またはトマト缶2缶
  • どんな香辛料でも、塩は使わない。

準備です。

洗った野菜は角切りにし、キャベツは千切りにする。トマトの皮をむく。約3リットルの水を入れた鍋にすべてを注ぎ、時々かき混ぜながら40分ほど煮る。お好みのハーブで味付けをしてください。スープは温めて食べても、ブレンドして食べても、冷やして食べても美味しくいただけます。

ちょっと変わったバージョンのキャベツスープ。

トマト、にんじん、パセリキャベツに加えて追加します。にんじん3本、パセリ3本、ピーマン2個、トマト数個またはトマト缶詰、玉ねぎ4個、ニラ、ハーブやスパイス、例えば胡椒、ローリエ、オールスパイス、マジョラム、セイボリー、乾燥パプリカ、スモークパプリカなど。作成方法は前バージョンと同じです。

代謝を早めるスパイス:黒胡椒、cayenne胡椒、ターメリック、クミン、コリアンダー、マジョラム、オールスパイス、フェンネル、ニンニク、プロヴァンスのハーブなどを加えると良いでしょう。

キャベツダイエット~メニュー(1週間分のサンプルメニュー

初日。

  • 朝食 – キャベツスープ
  • 第二の朝食 – ロケット、ケール、トマト、胡椒などの野菜のサラダ
  • 夕食 – キャベツスープ、緑茶
  • 夕食~糖質の少ないフルーツ

二日目。

  • 朝ごはん – 野菜(人参、カリフラワー、青胡瓜、大根
  • セカンドブレックファスト – フルーツ
  • 夕食 – キャベツのスープ
  • 夕食 – 蒸し野菜

三日目。

  • 朝食 – キャベツスープ
  • セカンドブレックファスト
  • 夕食 – 焼き野菜
  • 晩御飯 – キャベツスープの小分け

四日目。

  • 朝食 – キャベツスープ
  • 2回目の朝食 – バナナ2本
  • 夕食 – ジャガイモのバター焼き2個(塩抜き
  • 夕食 – 脱脂粉乳2杯

5日目

  • 朝食 – トマトサラダ
  • 2回目の朝食:フルーツ
  • 夕食 – 赤身魚のホイル焼きまたは蒸し物300g
  • 晩御飯 – キャベツスープの小分け

6日目。

  • 朝食 – スキムミルク入りフルーツカクテル
  • 第二の朝食~キャベツのスープ
  • 夕食 – 鶏赤身肉200g
  • 晩御飯 – 野菜

7日目

  • 朝食 – キャベツスープ
  • セカンドブレックファスト – 果物と野菜のジュース
  • 夕食 – 玄米/野菜入り麦飯
  • 夕食 – フルーツサラダ

キャベツダイエット – 感想

女性はウエスト周りを測る一部の意見によると、キャベツダイエットはおすすめの価値があるそうです。特に負担になることもなく、短時間で持続し、猛烈な空腹感を感じることもなく、余分な水分や有害物質の体を浄化することができ、1週間以内に数キロの体重を取り除くことができます。

そのため効果はありますが、1週間の犠牲の後に古い食習慣や運動不足に戻ってしまうと効果が持続しない可能性があります。それは、体重を正常化するための長いプロセスの良い始まりとして扱うことを条件に満足していることが判明した。逆に、カロリーの高い食べ物に甘んじるようになり、運動を断念してしまうと、すぐにヨーヨー効果が現れてしまう可能性が高いです。

しかし、キャベツダイエットを実践している人の中には、健康に悪影響を及ぼすため、あまりお勧めできないという人もいるようです。低カロリーで単調なので、脱力感、倦怠感、眠気、心臓病、短期貧血などの症状が出ることがあります。また、キャベツには利尿作用と膨満感があり、最後に、特に日刊では、誰もがその味を好むわけではありません。それにもかかわらず、キャベツダイエットは比較的簡単で、あまり制限をしないダイエット方法です。

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Category: 減量

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