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クリスマス後に痩せる方法や、毎年の楽しみの効果を固定することについて

クリスマス後に痩せるには?これは、お祭りの余興の時期が過ぎたときによく聞かれる質問です。私たちの伝統の中でクリスマスは主に家族のごちそうの時間であり、時には、我々は、過食を認めなければならないので、問題は重要です。沢山のご馳走が用意されていて、何時間もテーブルに座っていて、母親や祖母から食べるように促されることは、節度を保つためには絶対に良くありません。数日放心しても数キロ太らないためにはどうすればいいのか?

連休中に本当に体重をかけるのか?

ダイエット中の人や体重を見ているだけの人には特に重要な質問のようです。豊富な好物料理とカロリーカウントの必要性を両立させるには? 家族会議への参加を拒否したり、仰々しく何も食べないようにしたり、クリスマス後の食事制限の効果をカウントして放っておくべきなのかな?まあ、それはわずかな体重増加を引き起こす可能性がありますが、2、3日の饗宴は、私たちの姿に害を与える可能性が低いことを強調する必要があります。

クリスマスから新年までのクリスマスの場合は、休日そのものよりも長い期間、完全に自分を甘やかしている人が多いということです。しかし、2週間ほど自分を甘やかしていると、実際には少し余分なキロ数を増やすことが期待できます。

まず、現実的な目標を設定する必要があります、すなわち、クリスマスに体重が減る可能性は低いので、太らないようにすることを想定してみましょう。問題の本質は、数個の団子やしょうが焼きを食べることを拒否するのではなく、常識的なお祝いの仕方、つまり運動量の増加と、毎日食べているそれらの食品からの辞世です。

なぜ我々はその後、ポテト、パン、ポークチョップやアイスクリームを必要とするのか、休日の儀式に属するものだけを食べてみましょう。そして何よりも、お祭りの日を長くするのはやめましょう!

クリスマスに太らない方法とは?基本的なルール

ナッツの瓶をメジャーで包んだもの

メニュー監修

もちろん、テーブルの上にあるものを自分でコントロールできるようになるのが一番いいのですが。しかし、ゲストであっても、メニューにフィットした料理がいくつかあるかどうかを確認してみるといいでしょう。お手伝いを申し出て、軽めのものを用意する必要があります。これらは、例えばギリシャ風に焼き魚を焼いたものや、軽いケーキなど、 脂身をつけずに焼いた料理であってもよい。

また、できるだけ 多くの野菜、特に生のものを食卓に並べてみるのもいいでしょう。例えば、刻んだきゅうり、大根、ピーマン、レタス、天然ヨーグルトをベースにしたディップなどを出すことができます。ただし、慣れていないゲストには無理にフィット料理を食べさせなくてもいいのですが、メイン料理や、おまけとして代表的なお節料理をご馳走になります。

お菓子には不健康で太りやすい成分が多く含まれているので、買うのをあきらめています。ジャガイモや白パンなどの添加物を控え、魚や肉、サラダで十分です。私たちがお酒に手を伸ばせば、ワインやビールの方が蒸留酒よりも断然いい。

空腹のテーブルに座ってはいけない

これはよくある間違いです – 私たちは夜遅くに自制心を持たずに食べるために、全体のクリスマスイブのために自分自身を飢えさせる。クリスマスイブは、メニューになると他の日のように見えるべきで、たぶん夕食の代わりにほとんどの場合、我々は軽いスナックを食べるが、朝食は絶対に必須です。夕食の30分前にはリンゴやニンジンを食べる価値があり、食欲旺盛なあなたがテーブルに座るのを防ぐことができます。

食べ方の工夫

絶対にすべての料理を試す必要はありません、あなたが最も好きなものだけを食べて、いかなる場合も食べ物を強制しないでください。プレートの上に小さな部分を入れて、我々は確かに多くを食べるだろうという潜在的なイメージを示唆していない、逆に、食事の後、わずかな不足の印象は、実際にはすぐに通過し、残っている必要があります。

脂身が少なくてカロリーの高い料理を選び、簡単ではありませんが、丁寧に、でもしっかりと断ることを身につけましょう。ゆっくり食べて、慎重に一口一口かじって、この方法では、より少なく消費し、満腹の信号はより速くあなたの脳に達するでしょう。

もちろん、水を飲むことを忘れないでください、代わりに、ハーブや苦い緑茶や自家製コンポートを飲むことができますが、それはあまりにも甘くない提供されます。糖分が非常に高いので、発泡性の飲み物は飲まないようにしましょう。

運動量を増やす

テーブルに座っていてもカロリーを消費することができます。食事よりも話をする必要がありますし、さらに良いことに、離れてあなたの精神にプラスの影響を与えることは言うまでもなく、カロリーを燃やすからあなたの腹筋を行使して、多くを笑う。

食器の盛り付けを手伝ったり、食後の後片付けをしたりと、なるべく頻繁にテーブルから立ち上がるようにしましょう。そして最後に、テレビの前に座っているのではなく、夕食後に1時間ほど散歩に行き、それ以外の日はもっと運動しましょう。

すでに起きてしまった場合は…ということで、クリスマス後に痩せるにはどうすればいいのか?

ロールアウト生地、小麦粉、卵、キッチン用品

結局のところ、私たちはあまりにも多くのことを耽溺している場合は、過食の場合の救済は、ミントや亜麻仁油の注入です。彼らは腸の仕事と消化過程をサポートし、膨満感と腹痛を取り除くのに役立ちます。

お祝い事を別の日までに長引かせてしまうと悪化してしまい、実際に体重をごちそうになった結果に気づくことになります。クリスマス後に早く痩せるには?残念ながら、かなりの犠牲が必要になります。数日以内に3~5キログラムを取り除くことができるいくつかの迅速な治療法があります。彼らの基本は、大幅に削減されたカロリーと毎日の運動で水分と少量の定期的な食事をたっぷりと消費することです。

  • しぼりたてのオレンジやグレープフルーツのジュースで一日をスタートさせてみてはいかがでしょうか。それはよりよい新陳代謝を助けるだけでなく、強さとエネルギーを加えます。その後、私たちは、例えば、ミルクや苦いお茶、蜂蜜のビットと全粒粉のパンから2枚のトースト、砂糖なしで無脂肪のヨーグルトとコーヒーのカップで構成されている軽い朝食を食べています。
  • 夕食は、鮭の切り身とライスヌードルのフレッシュディル入り野菜スープ、野菜たっぷりの鶏胸肉の赤身スープ、卵麺(小麦粉なし)、パセリとローストしたかぼちゃの種入り野菜スープのクリーム、トーストとレンズ豆のスープから選ぶ。
  • 午後は、生か焼いたリンゴと低脂肪のヨーグルトで十分であり、夕食には、スライスしたニンジン、トマト、ピーマン、キュウリ、野菜サラダなどの形で生野菜を食べることができます。食事は、カルシウム、タンパク質、食物繊維、炭水化物、ビタミンなどの必要な栄養素を体に提供するのに十分なバランスをとりながら、私たちが指定したカロリー制限値を超えないようにすることが重要です。

速い減量の食事療法は多くの液体を必要としますが、どのような場合でも私たちは、任意の既製のドリンク、さらには軽いものに達することはありません。私たちは、まだ、またはわずかに炭酸のミネラルウォーター、お茶、好ましくは緑、ハーブの注入に自分自身を制限します。

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もう少しゆっくり、でも長続きするのはいかがでしょうか?

刈女

もちろん、さらに制限的な治療法は、すべての種類の monodiet、食品の 1 つのタイプの消費に基づいて、ノルウェーの食事療法またはコペンハーゲンの食事療法、非常に低カロリー、1 日あたり 1000 kcal を超えないことを前提としています。しかし、あなたは、ダイエットのすべてのこれらのタイプの健康に無関心ではないという事実を考慮する必要があります、加えて、非常に多くの場合、その完了後にヨーヨー効果を引き起こします。

ホリデーシーズン後に数キロ太ったとしても、健康を害したり、短期的にしか役に立たないようなダイエットで自分を苦しめるよりも、食生活やライフスタイルを恒久的に変えていく方が良いでしょう。もちろんメニューのカロリーを減らすことがポイントですが、前述したダイエットの場合のように劇的にカロリーを減らす必要はありません。 私たちの場合、体がどれくらい必要としているのか(年齢、性別、職種、活動レベル)を確認して、この上限を超えないようにしたり、少し下げてみたりしてみましょう。

体系的な体重減少のルールは明確です:小さくて頻繁な食事、スローフード、大量の液体、ファーストフードをあきらめる、脂肪分の多い食べ物や揚げ物を避ける、白いパンやパスタを避ける。その場所には、たくさんの野菜や漬物、果物があります。そして、毎日、計画的に身体を動かすこと。ジムでの殺人的なワークアウトである必要はなく、爽快なウォーキング、エアロビクス、水泳、体操、サイクリングで十分です。

早く痩せるためには何を食べればいいの?

私たちがすぐに体重を落としたいのか、長期的かつ恒久的に体重を落としたいのかにかかわらず、栄養の基本は、世界保健機関の勧告とそれによって開発された最新の食品ピラミッドに準拠した野菜でなければなりません。

  • 野菜や果物は、1回の食事の半分を占めるようにしましょう。特に野菜は低カロリーで、ビタミンやミネラルだけでなく繊維質も多く含まれており、消化を促進し、重要なのは満腹感を確実に得られることです。さらに、抗酸化物質が豊富なため、野菜には抗がん作用があります。果物に関しては、糖度の高いものは摂取を制限した方が良いでしょう。
  • 白パンを完全にやめ、代わりに全粒粉パン、グラハムパン、オート麦パン、亜麻パン、パンペルニッケル、バイタルパン、穀物入りパン(例:Schulstad Fitness Style)、スペルトパンなどの全粒粉のシリアル製品を導入し、さらに厚めのグラッツ、全粒粉パスタ、玄米なども導入しています。
  • 乳製品は食生活に欠かせないものですが、脂肪分を抑えたものには手を伸ばしましょうが、フレーバーヨーグルトはやめておきましょう。どうしてもタンパク質を摂りたい場合は、魚、卵、赤身の肉、豆類などにしましょう。ハーブやスパイスを使うのは、味だけでなく、代謝のプロセスを改善する効果もあるので、ぜひ取り入れてみてください。

体の適切な水分補給は、減量の過程で非常に重要です。水は新陳代謝を早め、体をきれいにし、一般的に減量を促進することを覚えておいてください。

もちろん、身体活動は絶対に必要であり、私たちの生活の中で恒久的な要素になるはずです。しかし、そのような動きを自分たちに合ったものを選ぶ必要があります。ジムでのランニングや運動など、嫌なことがあっても無理をしないようにしましょう。運動の種類は、私たちに喜びを与える必要がありますし、我々は二重の利点を得ると、効果は確かに良くなります。

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Category: 減量

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