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ダイエットのための食事~世界各国の料理の簡単レシピ3選

筋肉をつける段階にある人は、休日だけではなく、毎日マスダイエットが付き添うべきです。マス用のお皿のセルフコンポジションは難しいことはありません。味覚や想像力を活性化させ、レシピの中でもリサーチをして調整するだけで十分です。しかし、料理を思いつくのが難しい人がいたら、ここではいくつかのアイデアをご紹介します。ここでは、世界中の偉大な料理を参考にした、面白くて簡単な大衆向けの食事の準備をご紹介します。

体重増加ダイエット – それを自分で構築する

体を作ることが好きになった時期には、料理が本当に好きになったこともあります。今日に至るまで、私は筋肉をつけることへの情熱と料理への情熱を発展させてきましたが、どちらもどんどん良くなっていることを認めざるを得ません。ジムだけでなく、キッチンにも頻繁に足を運ぶことをお勧めします。自分でタンパク質の食事を準備することは、後で大きくてより良い彫刻の筋肉の結果は、本当に満足しています。というわけで、買い物に行って仕事に取り掛かろう!

質量に対して何をどのくらいの量を食べればいいのか?

筋肉を増やすためのダイエットは、自分の体重や個人の必要カロリーに合わせて行う必要があります。 プロテイン 製品を特に意識して、カロリーの余剰を構築する必要があります。質量のための食事はまた、炭水化物(例:米、麦、パスタ)と健康的な 脂肪の一定量を欠いてはいけません。 体系的に体重を増やすためには、毎日 2g タンパク質 per キログラム 体重を消費する必要があります。例えば、体重が75kgの人の場合、毎日150g程度のタンパク質を摂取する必要があります。ただし、ここでは個々の身体によって多少の変動はあるかもしれません(体重1kgあたり1.5gのタンパク質で十分な場合もあれば、3gの場合もあります)。

製品情報 z 最高 内容 蛋白質の である。

  • 赤身の鶏肉(鶏肉と七面鳥の胸肉)。
  • 魚です。
  • 卵を
  • シーフード
  • 赤身の牛肉。
  • 赤身の乳製品(例:バターミルク、ケフィア、クォーク)。
  • 大豆などの豆類。
  • ナッツや穀物

各製品に含まれるタンパク質の正確な量は、栄養表のページで確認できます。

塊のレシピ – 世界のさまざまな地域からの3つの充填の食事のアイデア

1.チリコンカルネ

チリ・コン・カルネはメキシコ料理の代表的な料理の一つですが、肉や豆を中心としたタンパク質の含有量が多いため、マスゲイナーのお手本にもなります。私のバージョンのチリ・コン・カルネには、優れたタンパク質源である鶏肉の挽肉を使用しています。もちろん牛挽き肉でも良いのですが、鶏肉の方が私には美味しいのは認めます。私はご飯と一緒に盛り付けています。

成分です。

  • chili con carne約0,5kgの鶏ひき肉を使用。
  • 缶詰
  • とうもろこし半缶
  • 缶詰トマトのマリネ
  • トマトペースト 大さじ2~3
  • 新鮮な唐辛子2個
  • 赤唐辛子 1個
  • 玉ねぎ 1個
  • ニンニク2片
  • スパイス:塩、オレガノ、タイム、クミン、スイートパプリカ、チリペッパー

準備です。

玉ねぎを角切りにして油で炒めています。私は、肉を入れて、つぶしたニンニクを入れて、それぞれのスパイスを少しずつ入れています。肉を数分炒めてみました。その後、トマトと濃縮物を加えてかき混ぜ、蓋をして5分ほど煮込みます。その間に唐辛子をサイコロ状にしてみじん切りにして、鍋に入れています。私はいくつかの水を加えて、さらに20分煮る。最後に豆、コーン、各スパイスを少しずつ加えて5分ほど煮込み、塩で味を調え、砂糖を少々加えて完成です。

2.ファラフェル

ファラフェルはアラビア料理から来ています。肉類は含まれていませんが、体重増加ダイエットには最適です。植物性たんぱく質が豊富なひよこ豆を使用しています。ファラフェルは私の食卓によく登場します。私はこの料理をピタパン(スーパーで購入可能)に入れて、ヨーグルトハーブソースと新鮮な野菜(みじん切りにした白菜やレタス、トマト、キュウリ、ピーマン)と一緒に出しています。

成分です。

  • 乾燥ひよこ豆 300 g
  • ファラフェルコリアンダーかパセリ(または両方)の束
  • 唐辛子
  • 挽いたロメインクミン小さじ
  • 挽いたコリアンダーの種 小さじ
  • シナモン・カルダモン
  • 砕いたマスタードの種小さじ1/2
  • ニンニク2片
  • 玉ねぎ半個
  • レモン汁
  • あじをつける

準備です。

ひよこ豆を一晩浸けておきます。翌日、私は玉ねぎ、ニンニク、パセリ、新鮮なコリアンダーと一緒に細かくブリッツします。数分後、私は塩、レモン汁、粉末スパイスを加えてよく混ぜる。その後、私は混合物から小さなボールを形成し、私は油で揚げる。揚げるときは、玉に均等に焼き色がつくように回転させています。

3.スパゲッティ・アル・トンノ

ツナには消化しやすいタンパク質が豊富に含まれているので、体重増加のために用意する食事にはよく含まれています。サラダやペースト、メインに使っています。スパゲッティ・アル・トンノは私の好きな夕食の一つです。あっという間に出来上がり、味も良く、お腹いっぱいになります。

成分です。

  • 2507744873 a2706b9ffa z 300x225 1スパゲッティ・アル・トーノ” width=”271″ height=”203″ />約200g スパゲッティパスタ
  • 自家製ソースのツナ缶1缶または1.5缶
  • 玉ねぎ半個
  • オリーブ一握り(ケッパーも少々
  • バジルまたはパセリ
  • トマトの3/4缶の塩水漬け
  • 調味料:塩、胡椒、バジル、オレガノ、タイム、乾燥ニンニク
  • パルメザンチーズかグラナパダーノチーズを一握り

準備です。

私は玉ねぎをサイコロ状に切って炒め、ケッパー、トマトを加え、かき混ぜ、みじん切りにしたオリーブを加え、数分間煮込みます。刻んだバジルやパセリとツナを加えて軽くかき混ぜ、しばらく煮込んだ後、お好みでスパイスを加えます。最後にパスタにソースを混ぜて、お皿に盛り付けてチーズをかけています。

Category: トレーニング

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