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抜け毛に効くビタミン-一番必要なものをチェック

抜け毛に対する治療の基本は、髪の毛が適切に発育し、成長するために必要な栄養素に関して、食生活を最適化することです。ここでは、適切な量を定期的に摂取すれば、髪の状態を大幅に改善することができるヘアビタミンをいくつかご紹介します。

抜け毛のためのビタミン – どのようにそれらを取るべきか?

髪の毛を強化して活性化させ、さらなる抜け毛から守りたいのであれば、まずは総合的なビタミンのケアが必要です。これは2つの方法で行うことができます –食品中の適切な量のビタミンを提供するか、またはヘアサプリメントを使用することです(例えば、男性の抜け毛のための専門的な準備 Profolanや女性のためのビタミンとミネラルのヘアコンプレックスジェリーベアヘアなど)。しかし、最適で効果的な解決策は、この2つを組み合わせたものです。ですから、野菜や果物、全粒粉製品を敬遠せず、同時に良質な ヘアピルを毎日摂取しましょう。

酷い髪の毛にはどのビタミンが合っているのか?

1.髪の毛のためのビタミンA

野菜ビタミンA(レチノールビオチンは、肌や爪の状態と同じように、髪の毛の状態にも大きな影響を与えます。毛球や髪の毛の中で行われている代謝プロセスをガードし、毛球の適切な成長を担当しています。ビタミンAのおかげで、私たちの髪は強く、健康的で、太く、成長が早いのです。

ビタミンAのベストな摂取源は、ニンジン、青菜、ピーマン、トマト、アプリコット、プラム、カボチャ、脂肪分の多い牛乳、脂肪分の多いチーズ、レバー、卵、脂肪分の多い魚です

2.髪の毛のためのビタミンE

胡桃ビタミンE(若さのビタミンとして知られている)は、抗酸化物質のファミリーに属しています。それは、細胞膜を保護し、私たちの体細胞(毛髪細胞を含む!)の老化プロセスを遅くするのに役立ちます、毛球への栄養素の輸送に役立ち、毛包の再生プロセスをサポートし、髪の外観と強度を向上させます。

ビタミンEは、種子、種子、スプラウト、ナッツ類、アーモンド、植物油、オリーブオイル、全粒粉製品、レバー、牛乳、卵、アボカド、パセリ、パプリカ、レタス、芽キャベツ、ほうれん草などに多く含まれています。

3.髪の毛のためのビオチン

水差し一杯の牛乳とコップ一杯の牛乳ビオチンはビタミンHやビタミンB7とも呼ばれています。抜け毛を抑制して発毛を促進することが目的なら、私たちにとってはとても重要なビタミンだと言えます。ビオチンのおかげで、十分な量の貴重な硫黄が毛母細胞に届き、硫黄が多ければ多いほど、より強く太い髪になります。さらに、この成分は代謝過程を調節し、髪の成長を促します。

牛乳、卵、魚、レバー、肉、ナッツ、野菜、果物、ふすま、穀物にはビオチンが豊富に含まれています

Category: 美容

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