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減量のためのchiaの種子-特性、組成、レシピ-大きな力を持つ小さな種子

健康に良いとされる栄養剤の中では、チア(Chia)がランクインしています。これらの小さな粒には、私たちの体に有益な物質の全体のプールが含まれています。その一つが食物繊維で、chiaの種子は、余分な体重を失う過程を積極的にサポートすることができます。しかし、chiaの痩身効果の原因は食物繊維だけではありません。chiaの種には何が含まれているのか、どのような働きをするのか、キッチンでの使用方法をいくつかご紹介します。

chia 種子 – 特性

chiaの種とブラックベリー

健康的な食生活を送る人たちの間で人気が高まっているのが、chiaの種です。実際、彼らは非常に有益な割合で貴重なオメガ3とオメガ6酸の高い含有量によって証明されているように、彼らと一緒に健康のかなりの部分をもたらす。また、chiaの種子は、優れたアミノ酸プロファイルによって区別されるため、ただのタンパク質源ではなく、優れたタンパク質源でもあります。

また、目立たない種子に含まれるミネラルの豊富さも特筆すべき点です。chiaは、鉄、カルシウム、マグネシウム、カリウム、リン、亜鉛、セレン、銅、マンガンを多量に含んでいます。また、ビタミンB1、B2、B3、葉酸、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンEなどのビタミン類の存在にも触れておきましょう。さらに、chiaの種子には、私たちの健康に危険なフリーラジカルと戦う抗酸化物質が豊富に含まれています。

chiaの種を毎日小さじ3杯ほど自分にご馳走すれば、すぐに健康にプラスに反映されます。不足しているミネラル、ビタミン、タンパク質を補充し、免疫力を強化し、身体能力を高め、活力を感じられるようにします。chiaの定期的な消費は、私たちの骨、関節、歯、神経系、脳、心臓、循環器系に恩恵をもたらします。髪や肌、爪の状態の悪化を訴える人も、chiaの効果を実感して喜んでいます。

chiaの種 – ダイエットと消化器系の健康のために

chiaは食物繊維を多く含んでいるおかげで、消化器系に有益な効果があるので、余分な体重を落としたい人だけでなく、便秘や膨満感、腸のトラブルに悩んでいる人にもおすすめです。chiaの種子は、消化管内の水分を結合し、腸塊の体積を増加させ、蠕動運動を刺激し、腸の運動サイクルを調節する能力を持っています。chiaを摂取することで、空腹感が減り、満腹感が長くなり、食べ物に手を伸ばす回数が減り、体重にプラスの効果があることは間違いありません。

注目すべきは、chiaに含まれる食物繊維だけでなく、スリムな体型への回帰をケアしてくれることです。また、これらの穀物に豊富に含まれているタンパク質の痩身効果にも注目です。プロテインは食欲を抑え、代謝を早め、より集中的にカロリーを燃焼させることで、減量を促進します。それだけではありません – chiaの種子には、クロロゲン酸も含まれています。クロロゲン酸は、消化管から血液中への糖分の吸収を遅くし、空腹発作に対抗し、その結果、減量を促進します。

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chiaの種 – どうやって食べるの?

キウイとchiaの種を使ったサラダ

chiaの種は、その中性的な味のおかげで、夕食のおかずからサラダ、スムージー、デザートまで、あらゆる種類の料理に加えることができます。全粒粉として食事に加えたり、すり潰して通常の小麦粉の代用品にしたりすることができます。あなたはそれでスープやソースを厚くすることができます(彼らは厚い懸濁液を形成する水との出会いの後)と右の一貫性を得るために、詰め物、チョップ、パルプでそれを使用しています。

chiaの種をスムージー、プリン、オートミール、サラダ、自家製パン、ケーキに加えることができます。また、ダイエットデザートの材料として、またパン粉に代わる健康的な代替品としても有用であることが証明されます。これらの種のおかげで、私たちは私たちの台所を「スリムダウン」することができ、重いソースやスープ、または小麦粉や脂肪の多いクリームで覆われた伝統的なパン粉の肉の形で熱量爆弾を辞任する。

chia 種子 – レシピ

chiaの種の瓶詰め
chiaの種 – フィットコーティングでダイエット鶏胸肉の指のレシピ。

  • 鶏胸肉のダブル1枚
  • 1個の卵
  • 3 Tbs chiaの種
  • 全粒粉 大さじ2
  • 胡麻 大さじ2
  • 調味料:乾燥ニンニク、オレガノ、タイム、バジル、唐辛子、胡椒、塩

鶏胸肉は洗って縦長に切り、香辛料と塩をまぶしておく。皿に卵を割り入れ、塩コショウをしてフォークでスクランブルします。chiaの種と全粒粉と胡麻を混ぜる。肉片を卵でコーティングしてから、当社のコーティング剤でコーティングします。油を引いた天板にスティックをのせ、180度で約25分焼く。

chiaを使ったカクテル(ダイエットと元気のために)。

  • 2キウイ
  • グレープフルーツ1個
  • オレンジ1個
  • セロリ2本
  • りんご1個
  • パセリ 1束
  • chiaの種大さじ2
  • 亜麻仁大さじ2

キウイ、グレープフルーツ、オレンジは皮をむいて小口切りにする。リンゴを4分の1に切って種を取ります。セロリは細切りにする。パセリとすべての果物や野菜をミキサーに入れます。種子x629xと亜麻仁を加え、滑らかなx899xになるようにブレンドします。

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Category: 減量

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