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男のためのダイエット-本当の男の食べ方

ダイエットという言葉とそれに関連するすべてのものは、私たちの社会の男性の一部の間で、少なくとも混合された、そしてしばしば極端な感情を呼び起こす。本当の百パーセントの男、そして結局のところ、ほとんどの人は自分自身をそうだと思っているが、彼の体格は時として受け入れられた理想とは決定的に異なることがあるにもかかわらず、通常はそのようなことを気にすることはありません。多くの男性は、印象的な筋肉質でスリムな体を提示するのではなく、パンツからこぼれ落ちるような大きなお腹を提示していることは否定できません。しかし、夫や婚約者、パートナーに食生活を変えることを強要するのは非常に難しく、健康的な食生活を強要するのはほぼ不可能に思えることは、女性なら誰もが知っていることです。だからこそ、どのような食事が最も適したものになるのか、どのようにして適切に食べるべきかを知る価値があり、スリムになるだけでなく、最も重要なのは、非常に遅い年齢まで彼の強さ、健康とフィットネスを維持することを望んでいる男性です。

間違った男性の食事 – それが引き起こす損失

医者は肥満男の腹囲を測る

ほとんどの男性の食べ方を見てみると、何でもかんでも食べてしまうことがほとんどだと言っていいでしょう。彼らの食生活は間違いなく不健康で高カロリーなものばかりに支配されており、野菜や果物を食べないようにしながら、肉なしではやっていけないことさえある。行われた間違いは、すぐに深刻な健康問題とのコースを組み合わせて、より多くのより多くの太りすぎや肥満を引き起こし、復讐されています。体重が多すぎると、多くの病気の原因となりますが、その中でも特に深刻なのが体重です

  • 心臓や循環器系の疾患、高血圧、動脈硬化、結果として、生命を脅かす心臓発作や脳卒中につながることができますすべての、それらの発生のリスクは、肥満の人々でより大きく、この問題に関する統計は恐ろしいように見えます。
  • 未治療のままにしておくと、悲惨な結果を招く可能性があるII期糖尿病。最も重要な内臓、心臓、腎臓、さらには脳へのダメージが発生する可能性があります、また、いわゆる糖尿病足、傷、潰瘍、壊死、そのような手足の切断の必要性を意味するの開発です。
  • 骨関節系の変性、時には正常な動きを妨げてしまうほどの程度まで変性していることがあります。
  • 睡眠時無呼吸は、迷惑ないびきを引き起こし、睡眠の大きな問題の原因となり、私たちの心身の健康に悪影響を及ぼします。
  • ポテンシャル障害、老後まで完全な性的効率を維持したいすべての男の悪夢。
  • 肌や髪の毛が弱くなり、すぐに抜け始めてしまうため、早漏になってしまうことがあります。

ダイエットをしても痩せない場合は、甲状腺機能低下症などの症状である未発見の病気が体の中で発症していることの警告サインであり、肥満の原因となり、早急な治療が必要となります。この状態は、ほとんどの男性のせいであり、少しアクティブで静止したライフスタイルを送っていて、残念なことに、彼らは肘掛け椅子やソファで時間を過ごし、テレビでスポーツを見ることを好む、任意の物理的な活動に自分自身を強制することは困難である。

男性のためのダイエット-何から始めればいいのか

無理に痩せようとするのも同じように難しく、全体的にはかなりの忍耐と自己否定が必要になります。一番大切なことは、上記のようなリスクを認識し、心配な症状があれば医師に相談することです。また、プロの管理栄養士のもとを訪れることも必要かもしれませんが、その場合は、あなたのニーズにぴったりの食事を構成してくれるでしょう。彼は、メニューだけでなく、すべての食事の正確な計画を開発し、いくつかの変化を導入し、単調さを落胆させないように変化させます。治療を開始するとき、または予防的に行動したい場合に従うべきいくつかの一般的な原則があり、それらは事実上すべてのケースで動作します。

1.適切な食事回数と規則正しい食事

典型的な男性の食事は、通常、時間の不足によって説明される朝食の完全な欠如で構成され、その後、日中に迅速な食事、通常は不健康なファーストフード、ピザやハンバーガー、そして唯一の夕方にすべての欠陥を補完しています。ほとんどの場合、心のこもった、消化不良で義務的な肉の夕食、野菜を探すために無駄に探すであろう脂肪と滴り落ちる最愛のカツレツ。このような遅い時間にこの方法で食べることは、体がそれに供給された栄養素を使用しないことを引き起こすが、私たちが食べるもの、それは脂肪組織の成長の形で堆積します。普通の食事は健康的な食生活の絶対的な基本であり、それがなければ治療の効果は疑う余地がありません。医師や栄養士は1日4~5回の 食事を推奨していますが、必ずしも3~4時間以上ではなく、その間に同じ間隔で食事をすることを推奨しています。

2.赤身の肉や高度に加工された製品を手放す

焼き魚

男性の食生活を取り巻く神話は多く、男性は筋肉組織の適切な発達に必要なタンパク質を大量に摂取できる料理を多く食べる必要があるとされています。確かにその通りなのですが、提供される栄養素の量は特定の身体に合わせて調整する必要があるので、食事はきちんとバランスをとる必要があります。これは減量だけでなく、完全な健康の維持にも役立つので、もちろん野菜や果物だけを食べて肉をあきらめなければならないというわけではありません。それはすべて私たちが食べようとしている肉の種類とそれが食事のどの部分を構成しようとしているかに依存し、私たちはそれを完全に辞めることができない場合は、例えば豚肉を鶏肉や魚に置き換えることを考える価値があります。もちろん、私たちは私たちの食事からそれらを排除することによって最も恩恵を受けるだろうし、栄養士は、同じ量のタンパク質を提供することができ、これらは他の多くの製品を推奨しています。

  • 豆腐、確かにヘルシーですが、独特の味がするので慣れないといけません。
  • 豆類、エンドウ豆、豆類、ひよこ豆、トウモロコシ、ブロードビーンズ
  • ナッツ、実質的にすべてのそれらの、ヘーゼルナッツ、ピーナッツ、クルミや最近とても人気のあるブラジルとカシューナッツ。
  • 穀類
  • 乳製品、すべての乳製品には、たんぱく質に加えて、健康な骨や効率的な関節に欠かせないカルシウムも含まれています。また、消化器系の機能に有益な細菌株が豊富に含まれています。

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赤身肉を手放すプロセスは、むしろ、上記のリストの中から最も適した製品を選択して、徐々に行うべきである。赤身肉を手放すプロセスは、上記のリストの中から最も適したものを選び、高度に加工された冷肉やソーセージを避け、残りは有害な充填剤や防腐剤で構成されています。

3. 私達が食べるより少ない砂糖および塩、よりよい

甘いものやケーキ、お菓子、チョコレートが大好きでない男性はなかなかいないでしょう。しかし、それらを大量に食べることは否定的な結果をもたらすだけでなく、肥満の形で、私たちの体はこの方法で受け取る砂糖の量のすべての中で最も。だから、その真実性はすべての医師によって確認されるので、「砂糖は白死である」という一般的な格言を過小評価しないでください。甘いものを食べると一時的に満腹感が得られますが、このようにして届けられたカロリーは空っぽと言ってもいいでしょう。だから、絶対に必要な最小限の糖質に制限し、世界保健機関の勧告によると、その1日の部分は50グラムを超えないようにしましょう。また、私たちの食事から炭酸、人工的に甘くした飲み物を取り除きましょう、ひだやお腹の膨らみの数は、糖尿病のリスクと同様に、時間がかからずに減少します。

私たちが普段意識することのないほとんどの食品に含まれている塩分の摂取量についても、同じルールを適用する必要があります。生肉に含まれる存在は明らかですが、スイーツに含まれる存在は少なくとも驚くべきものです。1日の食塩の推奨量はわずか5gで、高血圧などの心臓病の原因となる病気を気にしない限り、この量を超えないようにしたいものです。

4.自然の栄養源である野菜や果物

籐かごに入った野菜

どんな形であっても肉を食べても男性が困ることはありませんが、適量の野菜や果物を食生活に取り入れることは、悶々としているうちに本当の意味での道を歩むことに似ています。一般の人に説明するのは難しいですが、これらは体が適切に機能するために必要なすべてのもの、特にビタミン やミネラルの豊富な100%天然の源です。男性の体は、女性とは異なる多くの場合、例外的に大量にそれらを必要としています。主に体重を減らしたい男性は、消化を助け、炭水化物や脂肪の代謝をスピードアップするためにビタミンB群を必要としています。心臓や循環器系をサポートするビタミンCや、骨粗しょう症などの骨を守るビタミンDも役立つでしょう。

だからこそ、野菜や果物は、象徴的な形ではなく、サンドイッチやカツレツに緑を加えたものではなく、完全な食事として、あるいは夕食には少なくともサラダの大部分として、男性の食生活に恒久的な場所を見つけるべきなのです。野菜や果物、スライスしたニンジン、リンゴや梨も、テレビの前で消費されるすべての不健康なスナック、チップスやお菓子を正常に置き換えることができます。残存する可能性のある欠乏は、体重減少のためだけでなく、免疫力を高めるハーブを含む、総合的に作用する天然の、好ましくは植物ベースの組成物を用いて、慎重に選択された栄養補助食品によって補うことができる。

運動量に応じた変化に富んだ食生活

ダイエットは同じではないので、自分に合ったダイエット方法を選ぶ際には、もう一つ重要な要素であるライフスタイルを考慮する必要があります。体内に供給される栄養素の量を直接決定し、特定の形態の活動や仕事のためのエネルギーを与えます。肉体労働者の場合、食事はタンパク質や高エネルギー脂肪などの成分が豊富でカロリーが高い方が良いとされていますが、1日の必要量は異なります。このタイプのダイエットでは肉を使わずに行うのは難しいのですが、お皿の上に乗っているときは、新鮮な野菜からヘルシーなサラダの上述の会社にしかありません。ビタミンの不足は、果物、新鮮なまたはプレスジュースの形で、もちろん砂糖を追加することなく、栄養の同様の方法で補充され、スポーツを練習している男性のためにも良いでしょう。

一方で、典型的な座り仕事のモードを持っている人は、したがって、太りすぎや肥満のリスクが最も高いグループに属しているため、カロリーのための必要性がはるかに小さい。したがって、彼らの食事は、全粒粉の暗黒パン、シリアル、ナッツ類などの炭水化物を主に含む製品で構成されている必要があります。一日の中で最も重要な食事は朝食で、一日のエネルギーを与え、特に精神的な作業を行うために必要なエネルギーを与え、集中力や活動性を高め、脳の機能を適切に働かせることができます。

男性のためのダイエット~毎日の献立の正しい組み方

あなたの毎日のメニューを構成するときは、それがあまりにも単調ではなく、変化に富んだものであることを確認してください。この方法では、特定の料理に退屈を避けることができます、実験することを恐れていないし、インターネット上では確かにたくさんの興味深いレシピを見つけるでしょう、しかし、栄養士に事前に相談する必要があります。一般的な毎日の献立では、それぞれの食事に含まれているはずです。

  • 朝食:全粒粉、好ましくは黒パン、またはクリスプブレッド、鶏肉などの赤身のコールドカット、カッテージチーズ、牛乳。野菜:キュウリ、トマト、ニラ、レタス、サンドイッチにおいしい追加としてケール、フルーツティー、緑茶や最近流行の健康的なyerba mateに置き換える必要がありますコーヒーを飲むために。
  • 夕食:赤身の鶏肉や同じように美味しい魚、好ましくは茹でたり焼いたりして脂肪を付けずに、様々なサラダと組み合わせたもの。小麦粉のルーでとろみをつけてはいけない、あっさりとしたスープも忘れないようにしましょう。
  • 夕食は、彼らが言うように、あなたは敵に与える必要がありますが、軽食は確かに傷つくことはありません、数サンドイッチや健康的な野菜サラダ、そしてすべてのカップのお茶と、もちろん砂糖小さじ5杯で甘くしていません。

Category: 男性問題

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