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筋力トレーニング、筋肉作りの始め方

前の記事で詳しく説明したマスダイエットでは、筋肉に働きかけるためのしっかりとした基礎を身につけることができます。蓄積された体脂肪、特に腹部のタイヤの形で、印象的に輪郭を描いた岩のような硬い筋肉に変えたいと思わない男を見つけるのは難しいだろう。これは確かに簡単な作業ではありませんが、少しの自己否定、規則性とプロが推奨するいくつかのルールに固執することで、望ましい結果を得ることができます。もちろん、我々 はすぐに戦いにジャンプするべきではありませんが、適切に計画された強度のトレーニングを開始すると、時間の比較的短い期間で我々 の夢のスリムな筋肉質の図を達成するために感謝します。

人体の中の筋肉-種類とその機能

筋肉質な男

人体を構成する必須要素の一つが、間違いなく筋肉組織であり、私たちの体の中にはいくつかの種類が存在しています。最初のものは平滑筋で、多くの重要な内臓を形成し、中でも血管、動脈、静脈の壁、または消化管の壁を構築しています。脳の隣にある最も重要な器官である心臓を形成する筋肉によって、全く別の機能が果たされており、その構造は自発的かつ規則的な収縮を可能にしています。しかし、私たちにとって、筋力トレーニングの計画の観点から、最も重要なのは、骨格筋と呼ばれる筋層筋であり、それこそが私たちが開発しようとする筋肉です。

骨格筋はその名の通り、骨格系と腱でつながっており、人間が自分でコントロールできる収縮力のおかげで、自由に動くことができるようになっています。また、平滑筋や心筋とは構造が異なり、2種類の異なる繊維で構成されています。

  • ゆっくりと収縮する、または赤い繊維で、収縮の持続時間が長く、強度や耐久性は劣るが、疲労に強い。
  • 急速に収縮する、いわゆる白色の繊維で、収縮過程が比較的短く、高い強度が期待できるため、例えば重い重量を持ち上げることができます。このタイプの繊維の欠点は、ひいては疲労しやすいということです。

バランスの良い食事を摂りながら健康的な生活を送ることで、平滑筋や心筋をケアすることができます。私たちは、骨格筋により多くの影響力を持っており、私たちは実質的に自由にそれらを開発することができます、それは単に印象的に輪郭を描いた筋肉組織であり、望ましい結果を達成します。残念ながら筋肉は自力では成長しませんし、開発のための質量を作成する基礎から離れて、適切に計画された筋力トレーニングが必要になります。それを始める前に、私たちはまた、筋肉組織がどのように成長するかを知っておく必要がありますし、一般的な信念に反して、それはトレーニング中に起こることはありません。演習は、一緒に行われる負荷に関係なく、普段は気にしていない努力を受けた筋組織の繊維へのダメージが小さくなったり、大きくなったりしますので、疲労によって発生する可能性のある痛みについて説明します。しかし、運動後は筋肉を含めて体が再生のプロセスを開始し、傷ついた繊維を再構築し、硬くなった繊維を徐々にボリュームアップさせていきます。

筋力トレーニングとは何か、その助けを借りて何ができるか

バーベル

個々の筋肉がどのような機能を果たしているのか、どのようなグループで鍛えることができるのかが分かったところで、筋力トレーニングの本当の意味を学ぶべきです。この概念は様々な方法で説明することができますが、一般的に受け入れられている定義では、筋力トレーニングを行うことで、最も重要な3つの目標を達成することができるとされています。

  • 筋肉をつけること。
  • 強さを増しています。
  • 持久力の強化と身体能力の向上

比較的短期間でフルの結果を出すことができる、トレーニングのベストフォームの一つと言っても過言ではありません。最も頻繁に強調された利点の 1 つは、専門家およびアマチュアによって、効果的に余分な脂肪組織を取り除き、筋肉とそれを取り替えるのを助けることです。選んだ運動方法によっては、脂肪を効率よく燃焼させることができるので、スリムで美しい体型を手に入れることができます。我々 は事実上任意の時間、例えば、腕、腹部または全身の筋肉を任意の時間に従事し、形にしたい筋肉の部分に影響を与えているし、それはすべての実装された運動計画にのみ依存します。要約すると、適切に実施された筋力トレーニングの利点は多く、何時間も話すことができるので、少なくとも最も重要なものを言及する価値があります。

筋力トレーニング – 私たちの体にメリットがあります。

  • 筋肉量の開発、その効果的な「彫刻」は、私たちが夢見て計画したシルエットを正確に達成することができます。演習の適切に選択されたセットはまた、効果的な減量治療の重要な要素と見なされることができます、そのおかげで、燃焼脂肪組織は、全く新しい、以前に未知のレベルを入力します。
  • 体力と持久力が大幅にアップします。このタイプのトレーニングは、アスリートの環境では「レジスタンス」と呼ばれ、筋肉を強化するには激しい運動が最適で、多くの場合、肉体的な持久力の限界に達しています。一方で、これは怪我をするリスクを伴うかもしれませんが、安全ルールが守られていれば何も起こらないはずですし、筋肉自体が強くて抵抗力のある方が怪我から守ってくれるのです。
  • 多くの疾患、特に循環器疾患や糖尿病の予防定期的な大規模な物理的な努力は、重量挙げと組み合わせて、私たちの免疫力を高め、有益な1つのHDLを増加させながら、血液中の”悪”コレステロールLDLのレベルを低減することに貢献しています。良い形は適切な血圧の維持を促進し、心臓の筋肉も強化され、心臓発作のリスクを最小限に抑えることができます。この筋力トレーニングは食生活の変化と表裏一体なので、I型や特に危険なII型糖尿病を発症する可能性も低くなります。
  • 骨粗鬆症から身を守る骨密度アップ
  • ストレス、文明の危険な病気の症状を軽減し、激しい運動は、エンドルフィンを含む多くのホルモンの分泌を増加させることに貢献していない理由もなく私たちの精神的な幸福度を大幅に向上させる幸福のホルモンと呼ばれる
  • 体の自然な老化を遅らせること、いわゆる老年期の筋肉の萎縮、またはサルコペニア、年齢と来ている筋肉組織の老化プロセスを最初に停止し、時間とその重要な損失。また、一般的な体力と体力の低下によっても現れ、時にはそのような程度で、一見単純ではないように見える多くの日常活動を行うことが不可能になることもあります。
  • 姿勢を安定させることで、特に背骨に沿った骨格筋を発達させることで正しい姿勢を維持することができます。
  • スポーツのパフォーマンスを向上させるためには、様々なスポーツ種目を実践しているプロアスリートの場合、筋力トレーニングが不可欠な理由です。
  • 専門的に装備されたジムだけでなく、自宅でもエクササイズを行うことができ、もちろん、あなた自身の安全のために、以下に記載されているすべてのルールを遵守しています。

しかし、身近なトレーナーに自分がやりたいと思う運動のプランを用意してもらう前に、筋力トレーニングのデメリットについても知っておく必要があり、それが始めるかどうかの判断に影響することもあります。

筋力トレーニング-一番気をつけなければならないデメリットとは?

  • 上記のような怪我のリスクは、ほとんどの場合、多くの経験がなく、そのような集中的な身体活動のための準備ができていない人に遭遇します。だからこそ、エクササイズは常に経験豊富なトレーナーの監督の下で行われるべきであり、適切なウォームアップから始まり、現在の身体能力に合わせた負荷の選択で終わる、そのすべての要素をコントロールします。
  • 関節に強い負荷がかかり、極端な場合には変性症などの重篤な疾患につながることもあります。これは、私たちの運動の仕方、負荷の適切な選択、それらを持ち上げながら正しい姿勢を維持することにもつながっています。
  • 疲れた筋肉を完全に再生するために必要なトレーニング後の休息期間が短すぎることが原因で、通常はパフォーマンスの低下。

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筋力トレーニング-運動中に守るべき基本的なルール

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積極的な結果を得るための筋力トレーニングは、いくつかの同じように重要な要素で構成されていなければなりません、質量のための食事療法、強固な基礎とトレーニング計画を提供します確かに、インターネットで見つけた情報をもとに、自分で運動セットを用意したくなることもあるでしょうが、それでは現在の身体能力や効率性を考慮に入れることができません。そのため、怪我をするリスクはある程度生まれますが、自分の能力を知っているのであれば、自分のトレーニングプランを準備する際には、いくつかの鉄則、テストされたルールに従うべきです。

  • 演習に参加することで、達成したい目標を正確に定義します。それは例えば減量、余分なキログラムを失うか、または私達の図を彫刻することだけかもしれません。
  • 一度確立されたトレーニング計画への厳格な付着は、もちろん、自分自身小さな変更を許可することができます、通常は持ち上げられた重量の重量または一連の演習ごとに実行される繰り返しの数の重量を調整することを目的としています私たちは、特定の日に持っている私たちの実際の能力に。また、最初に基本的な筋群として定義されたものを実行し、体系的に大きな筋肉群と小さな筋肉群を交互にトレーニングし、演習の順序に従う必要があります。
  • 各ワークアウトはウォーミングアップから始まりますが、これは決しておろそかにしてはいけません。集中的な運動を受けようとしている特定の筋肉の部位を温めることを怠ると、痛みを伴う長期的なケガをする可能性すらあります。同様に重要ですが、最も軽視されがちなのは、運動後の筋肉の冷却をコントロールすることです。もちろん、これは冷たいシャワーを浴びることではなく、適切な運動のセットで行われます。
  • すべてのエクササイズの正しいテクニックに気をつけて、その選択だけでなく、何よりも安定した姿勢に気をつけて、怪我の可能性を最小限に抑え、適切な筋肉のアライメントを確保します。ジムで運動をするならば、そこにあるすべての機器を安全に使うための方法を学ぶことも大切です。自宅でトレーニングをするときは、一人でやるのではなく、会社と一緒にやる方がいいので、不測の事態が起きたときに、誰かに助けを求められるようにしておくといいでしょう。
  • 適切な呼吸について覚えておいて、簡単なルールとしては、重りを持ち上げるのは肺に空気を入れてからで、息を吐きながら下げるようにしましょう、ということです。
  • 身体の能力、そして何よりも再生能力に合わせてトレーニング計画を調整します。運動と運動の間に十分な休憩を取ることを怠ると、深刻な筋肉の損傷や激しい痛み、パフォーマンスの低下につながり、基本的なウォーミングアップ運動すらできなくなることがあります。適切な回復は最低でも24時間は必要であり、プロのトレーナーは多くの場合48時間まで延長することを推奨しています。その間、体は徐々に再生し、筋繊維の損傷をすべて修復し、過剰に構築し、それらを肥大化させ、硬化させます。
  • 食品では供給されていない栄養素の欠乏の可能性を補うために、栄養補助食品を使用すること。様々なスポーツ種目を実践しているプロのアスリートが参加して開発され、天然成分で構成されており、プロが最もよく推奨しているのがNutrigo Lab Strengthです。
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Nutrigo Lab Strength – 安全にパフォーマンスと強度を向上

正しいサプリメントは、トレーニングが意図した効果をすべてもたらすことを保証するためのもう一つの見落とされがちな要素です。栄養士が作ったものをはじめとする最高の食事であっても、時として不足することがありますし、激しい運動をすることで栄養素も体外に洗い流されてしまいます。できるだけ早く補給する必要がありますが、これはまさに新世代のサプリメントであるX1Xの課題であり、私たちの国で市場に出回っているプレトレーニング製品の中で最も効果的なものの一つです。

厳選された天然成分により、記録的に最大のトレーニングパフォーマンスを発揮することができ、栄養価の高いおいしいカクテルを作る粉末には、以下のような有効成分が含まれています。

  • Strong VASCULAR Boosterコンプレックス、トレーニング中の体の抵抗力を高める。
  • 適切に強いエネルギーを供給し、トレーニング後の再生プロセスを加速させるNEURO Stimulant Adaptogenic Blend。
  • synephrine の最もよく自然な脂肪質のティッシュの減力剤の 1 つとみなされる苦いオレンジのフルーツから得られる貴重なエキスは急速で、安全な脂肪質の焼却を目指した熱発生のプロセスを加速します。
  • クレアチン、またより集中的な運動を可能にするエネルギーの線量を提供します。
  • カカオ豆エキス、再生を促進。
  • ロディオラ・ロサ、持久力とパフォーマンスを高め、完全に合法的なドーピングとも言える。
  • 一年草・黒胡椒の果実から抽出したエキス – Bioperine®.前者はカプサイシンの供給源で、アドレナリンとドーパミンの産生を高め、脂肪燃焼を促進します。後者にはピペリンが含まれており、カプサイシンと同様の効果があります。
  • 特に神経系や脳の働きを正常に整えるビタミンB3と、免疫力を強化するビタミンB6。
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この厳選された成分のおかげで、Nutrigo Lab Strengthは効果を保証し、あなたのトレーニングプランを完全に実現し、今まで夢見ていたようなパフォーマンスと強さを提供します。同時に、すべての有効成分は完全に安全で、副作用もほとんどなく、唯一の禁忌は、カフェインを含む他の製品とのサプリメントの組み合わせを禁止することです。Nutrigo Lab Strengthは1日1回、できれば運動直前に15g程度の粉末を静止した水に混ぜて使用してください。サプリメントの詳しい情報が掲載されているメーカーのサイトにアクセスすると、最安値のキャンペーン価格で何パックでも注文できるようになっています。

Category: トレーニング

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