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3つのバリエーションでバナナダイエット~南国フルーツ好きのためのダイエット方法

日本が発祥ですが、旧大陸では瞬く間に人気が出て、どんどんフォロワーを増やしています。バナナダイエットでは、素早く効果的に余分な体重を落とすことができます。私たちの好みに応じて、我々はこのダイエットの3つの亜種のいずれかを使用することができます – 3日間、7日間または30日間のもの。これらの亜種のそれぞれは何であり、その上でどのくらいの重量を失うことができるのでしょうか?

3日間のバナナダイエット

むいたバナナ3日間のバナナダイエットは、短期間ではありますが、ダイエットの犠牲も多いです。その期間中、私たちはほとんど食べ物を食べません – 一日中、私たちは3本のバナナだけを食べ、3杯のミルクを飲むことが許されています。さらに、最低でも2リットルの静止水を飲むようにしましょう。

この 3 日間の細くの処置のおかげで約 3 キログラムを失います。非常に貧弱なメニューのため、体を消耗させたくない場合は、連続して食事を延ばすことを忘れないようにしましょう。

7日間バナナダイエット

apple 1150560 640 300x225 1バナナとりんごの器” width=”274″ height=”206″ />7日間バナナダイエットは、3日間のバナナダイエットに比べると少しバリエーションがありますが、許可されている商品や食事の数が少ないため、厳しいダイエットとも言えます。

毎日、朝食、昼食、夕食で構成されています。オートミール、ふすま、バナナ1/2本、はちみつ小さじ3杯、ナチュラルヨーグルト1杯(またはバターミルクやフルーツジュース)。その間には、リンゴの形をしたおやつを2つ食べることもあります。また、最低でも1.5リットルの静止水を毎日飲んでいます。1週間のバナナダイエットで約5キロの減量が可能です。

30日バナナダイエット

野菜と果物のアレンジ食事の時間が長ければ長いほど制限が少なくなりますが、このルールはバナナダイエットにも適用されます。この食事療法の毎月の変化では、私たちのメニューははるかに豊富であり、バナナは私たちが食べる毎食の核心ではありません。しかし、だからといって料理の制限をしなくてもいいというわけではありません。

30日間のバナナダイエットでは、毎日朝食に大きなバナナを1本、小さなバナナを2本食べて、大きなグラスに入った静止画の水を飲みます。それ以外の日は、カロリーが制限された様々な商品から食事を構成しています。脂っこいもの、小麦粉、惣菜、加工食品、お菓子、お酒をあきらめる。最高の結果は、(バナナの朝食を除く)に基づいて1日4小食を食べることを与える。野菜、果物、穀物製品、赤身の肉、赤身の魚、低脂肪の乳製品。30日間のバナナダイエットで約7キロの体重を落とすことができます。

バナナダイエット – 感想

バナナダイエットは、余分な体重を落とすのに適した方法です。バナナは満腹感を与え、エネルギーの良いソースであり、代謝を向上させ、多くの貴重な栄養素(カリウム、マグネシウム、ビタミンの大規模なプールを含む)を提供し、積極的に気分に影響を与えます。しかし、バナナダイエットについての意見を見ると、すべてのバリエーションが同じように人気があるわけではありません。最も反対意見が多いのが、3日間バナナダイエットで、非常に貧弱なメニューのため、我慢するのが難しいとのことです。そして、あなたが成功する場合は、はい、そこに効果がありますが、残念ながら、重量はすぐに戻ってきます。

バナナダイエットの7日間と30日間の亜種は、はるかに良いレビューを持っています。週間版はかなり難しいですが、実行可能。バナナダイエットの月別バージョンでは、最終的な結果は、毎日のメニューをどのように構成したか、どの程度の運動量を伴ったかにかかっています。

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Category: 健康

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