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トレーニング

健康に気を配ることは私たちの義務であるべきですが、残念ながら、私たちはしばしばそれを怠り、その結果、多くの危険な病気の発生につながってしまうことがあります。このような悪い状況になってしまわないよう事前に予防するには、基本の一つである食生活だけでなく、運動を行うなどといった、生活の様々な面をカバーする多面的な対策が必要です。選択するスポーツの種類に関係なく、毎日しっかりとしたトレーニングを行うことで、座りっぱなしのライフスタイルに伴うほとんどすべての健康リスクを排除することができます。また、以下のような社会的に影響を及ぼしている病気から効果的に身を守るためにも運動は必要です。

  • 心臓病や循環器系の病気。定期的なトレーニングを行うことで、必ずしも強度なトレーニングでなくとも、私たちの心臓は障害なく動作するようになり、全身に酸素を送ることでポジティブな効果を感じることができます。
  • 適切に選択されたエクササイズのセットを実行することによって、筋肉や関節の問題も強化されます。
  • 免疫システムの病気は様々な感染症や炎症へとつながってしまいますが、トレーニングによって効果的にこれを防ぐことができ、季節の感染症にも脅かされることがなくなります。
  • 血糖値やコレステロール値の上昇だけでなく、消化や脂肪の代謝の問題。適切なダイエットサプリでサポートされたエクササイズは、それを完全にコントロールすることを可能にします。

トレーニング – どのスポーツを選択するか

どのような身体的な活動が最も有益であるかについて、世界の最高峰の大学機関で長年にわたって研究が行われ、科学者たちは以下のような練習が最善であるという結論に達しました:

  • 全身を強化し、必要な抵抗力をつける一般的な発達運動。ストレッチや腕立て伏せ、スクワット、シットアップなどの運動です。減量ができると同時に、余分な体脂肪を燃やすことができます。
  • ランニングやジョギング。これらは近年ますます一般的に普及してきており、今日では朝や夕方に走っている人がいても誰も驚きません。なかなか決心できない方や、様々な理由で実行できない方には、ノルディックウォーキング、つまり杖を使って歩くことで特に背骨の状態を整える効果のあるウォーキングを提案します。
  • 強度のスポーツ、またはジムでのトレーニング。万人の夢である筋肉隆々な身体を手に入れることができ、美しく彫刻されたような筋肉、特に腹筋は魅力を高め、自尊心にもつながります。
  • 水泳は実質的にすべての筋肉群を発達させ、一般的な健康の改善、体力、抵抗力、スタミナの増加に優れた効果があります。トレーニングプランを実装するのに役立つだけでなく、日常生活や力仕事にも役立つことでしょう。

トレーニング-運動の原理と適切な身体への補給

トレーニングに入る前に、怪我のリスクのない計画的なトレーニングの進め方と、そのための適切な準備の仕方も知っておく必要があります。それはとりわけ、実行しようとしている運動の種類に適応した食事を維持するために必要であり、筋力トレーニングとは異なり、余分な体脂肪を減らすためのものとも異なっています。それは植物性のものを含む天然成分の豊富な栄養補助食品を使用することで効果的に行うことができ、そして最も重要なことは、リスクを負うことなく安全に行うことができるということです。適切に選択された、プレトレーナーと呼ばれるサプリメントは、物理的に強化した運動のために体を準備させることができ、その高速再生を促進したり、筋肉量の増加を促す効果が期待できます。